
年輪のように深くきざみこまれたおでことみけんのシワ、青春の勲章のように刻印として残ってしまったみけんのニキビ跡、月2回の美容鍼で一歩一歩薄くなってきました。
併せて頭に鍼を打つと固くてむくんでいることで悪さをしている顔もピンと張り、頭もシャキッとします。
いつまでも若さを保って働けるためにもこれからもお世話になりたいと思います。
女性 A.M様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
週2回の通院で1ヶ月経った頃、少しですが姿勢が良くなってきました | ![]() |
---|
顔全体のくすみも減ったように感じています | ![]() |
---|
ハイパーナイフを受けて、少しですがすっきりさが出てきました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
KOKUA鍼灸整骨院 仙川店でございます。